現在、中央図書館の空調機の不具合により、館内の冷房が稼働できない状態です。

現時点では回復のめどは立っておりません。

利用者の皆さまにはご不便をおかけして申し訳ございません。

状況については随時こちらのホームページでお知らせ致します。