トークイベント開催!雨森たきび×佐野妙「自分の未来の探し方」

イベント
中央図書館

豊橋市図書館開館110周年記念事業といたしまして、豊橋市出身のゲストお二人によるトークイベントを開催します!作家・漫画家というお仕事に関するお話から、作品や地元豊橋への思いまで、様々なテーマについて語っていただきます。自分の住む町や将来を考えるきっかけづくりに、みなさん、ぜひご参加ください!

 

雨森たきびさんイベントポスター-1.png

 

今回のイベントは、全世代のなかでも特に図書館の利用が少ないティーンズ世代が図書館を訪れ、自分の住む町や将来を考えるきっかけづくりを目的として開催します。イベントでは、会場にいる中高生からの質問にゲストに直接お答えいただく「質問タイム」も設けます。当日はティーンズ世代だけでなく、ライトノベルやマンガに興味のある方ならどなたでもご参加いただけます。たくさんのお申込みをお待ちしております。

(※お一人につき、申込は1回までとさせていただきます。万が一、同一人物による複数の申込を確認した場合には、1枠分以外は取り消し処理をさせていただきます。)

↓申込先↓

イベント予約システム | 豊橋市図書館 (library.toyohashi.aichi.jp)