イベント
ワークショップスペース

ユーカリ等、フレッシュなGreenをメインにワイルドで可愛いお花を集めたスワッグ作り体験。そのまま吊るしてドライフラワーになる花材を使用してスワッグを作ります。ご自分のお部屋でリフレッシュ!Greenの香りに包まれて森林浴気分が味わえますよ。父の日のプレゼントにも。

日時:6/19(日)10:00~,13:00~,15:00~  各回30分程度 場所:ワークショップスペース

講師:花職人 和び咲び 材料費:1,000円 定員:各回16組(1組2人まで)

レポート

スワッグ作り、開催しました!講師はまちなか図書館の目の前、水上ビルにある「花職人 和び咲び」さん。グリーン系の花材で会場は華やかな雰囲気となりました。

PXL_20220619_011448780.jpg

ワークショップスペースで開催するイベントは、会場手前に関連本を置くことが多いです。貸出可能、どなたでもお手にとっていただけるので、ぜひ見てみてくださいね。今回のスワッグ関係の本は「R17」の書棚にあります。

PXL_20220619_012316050.MP.jpg