まちなか図書館初のアウトドアイベントを開催
日時:8/6(土)16:00~20:00 場所:3F クリエイティブテラス
老舗アウトドアショップ「モンタニア」さんと連携したアウトドアイベント。
3階テラスに芝生を敷き詰め、テントやハンモック、チェアを中心としたアウトドア空間が出現。


親子連れを中心に大人も子どもも裸足で芝生に寝転んでみたり、初めてのハンモックにおっかなびっくりしながら乗ってみたり、読書やおしゃべりを楽しんでみたりと、屋外の開放的な空間を思い切り堪能していただきました。
また、ご夫婦でエコな暮らしを楽しむPekoFarmさんによる日本みつばち(モンタニア産)のみつろうを使ったみつろうリップクリーム作りやみつろうラップ作りのワークショップも、お子さんを中心にお楽しみいただきました。