イベント
パフォーマンススペース

いよいよ夏休み!ラジオ体操第一、第二やセルフでできる簡単なエクササイズを日替わりで楽しみましょう!どなたでもお気軽にご参加ください!スタンプカード制、小学生以下には景品もあります。

日時:7/25(月)~29(金)、8/8(月)~10(水)、8/22(月)~25(木)、毎日9:15~ 場所:パフォーマンススペース 講師:山本あき(体操トレーナー)

レポート

夏休み期間に開催したラジオ体操。参加者は毎日平均20人程度と大盛況!数日経つとだんだん顔なじみになってきて、図書館スタッフとの会話も弾みます。ラジオ体操をきっかけにまちなか図書館に足を運んだという方もチラホラ…嬉しい限り!

R0010762.JPG

朝から身体を動かしてスッキリ!赤ちゃんから大人の方まで、ご参加ありがとうございました♪

R0010769.JPG

最終日には全日程参加してスタンプカードをコンプリートしてくれた男の子と山本先生でパシャリ★参加してくれてありがとう!山本先生も毎日本当にありがとうございました!